永久脱毛を皮膚科で行いました

永久脱毛と呼ばれる脱毛を皮膚科で体験してきました。
いわゆるレーザ?脱毛などとは違って、
毛穴そのものを焼いてしまうという手術に似た施術でした。

あまり効果を実感する事が出来ないだろうと思っていたんですけど、
翌日以降も毛が生える事は無かったので本当に効果があり驚いています。

料金は一般的なエステサロンとは違って高額で、
また保険が適用されないので全額自己負担で行う事になりましたが、
一度で効果があるという事やもう毛の処理をしなくて良いという安心感を思えば、
私個人的には安い買い物をしたなというのが正直な感想です。

毛穴が無くなったのでストッキングなども履く必要もなくなり、
素足で勝負する事が出来るようになったことが嬉しいです。

脇脱毛

私は去年、マイクロビキニデビューをしました。
と言っても海外なんで開放感もあったのでノリもあったのですが。
マイクロビキニを履いてからと言うもの、もう病み付きになっちゃってそれ以来、下着も基本的にTバックしか履いていません。
今年も行くことになったのですが、マイクロビキニは良いんですが無駄毛の処理が結構大変何ですよね。
Tバックの下着を履くようになってから無駄毛がはみ出るのでVIOラインを処理するようになりました。
一旦処理し始めると処理し続けないとチクチクしちゃうのでそれはそれで面倒なんですよね。
なのでいっその事ミュゼプラチナムでVIO脱毛しようかと。
Vラインは脚を脱毛した時にやったんですが、IラインとOラインは一切やっていませんでした。
まさか自分がこんなに小さな下着や水着を着るとは思ってもみませんでしたので。
場所が場所なので手入れも大変ですからね。